037685409af773d086b8d4fabbec9cd4
pomuさん家のずぼらご飯。

初記事投稿~。

2016/02/27 10:02 お菓子 お酒・おつまみ 趣味

何を書こうか。

ふとおもいたって、ブログ開設して、こうして記事を書いているんですけど。

何を書こうか。(笑)

ちなみにどうでもいいことを言いますと、豆乳のお味噌汁の見ながら書いてますよ♡

豆乳とお味噌汁を3:7くらいの割合で割って飲むんですよ。

これがこれが。たまらなく美味しいんだ。



書くことないのである日の焼き芋の写真を撮っているときの私の後ろで待機しているワンコの写真を。




カット前なのでけむくじゃら、何のええ匂いやくれっといわんばかりの見つめよう。(笑)






どんなにくれといわれてもあげません~。


大好物は焼き芋ですからね!!あげませんよ!


焼き芋に関しては大人げないです私。(笑)








この焼き芋は頂き物なのですが、ものスっごく美味しかったです!!(笑)







では(´-`).。oO


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください